岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/03/08

プロ選手の素顔🤩

先日、ブログでも紹介させて頂きましたが

 

プロの陸上選手とスポンサー契約を結びました😍

 

 

それをホームページに載せたところ

 

質問をたくさん頂きました‼️

 

ということで、

 

今日は片山和也選手に

 

8つの質問を用意しました‼️

 

質問に回答してもらいたいと思います🕵️

 

Q1.どんな人なの?

 

A.見た目はガッチリしていて威圧感を感じるかもしれないですが、わかコーチが今まで出会った人間の中でも指折りの優しい好青年です😎

(わかコーチの主観)

172cm   80kg

 

Q2.好きな食べ物は?

 

A.焼肉、ステーキ、肉全般🍖🍗

 

Q3.出身地はどこ?

 

A.岡山県⛰

中京大学に進学し、卒業後も愛知に住んでいます🏠

 

Q4.陸上を始めるきっかけは?

 

A.お兄ちゃんがやっていたから👦

ちなみに始めたのは13歳で中学の部活✌️

 

Q5.日頃から心がけていることは?

 

A.自分の体を思い通りに使うことが出来ているかの確認💪

 

Q6.1日の練習時間は?

 

A.4時間前後❗️

試合前は少なめ✌️

週2は完全オフ🙆‍♂️

 

Q7.オフの日は何してるの?

 

A.しっかり睡眠をとる‼️

読書が好き📕

 

Q8.陸上を頑張っている子どもたちに一言💫

 

A.楽(ラク)ではなく、楽しいと思うことを選び続けてください‼️

 

第1回質問コーナーは以上になります✌️

 

第2回をお楽しみに✨

 

更なる質問がある方はご連絡お待ちしております🤗

 

waka

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuRPROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuRPROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

タグ: , , , ,