岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/03/24

たまにはこんな物の食べちゃうよね🤤

皆さんこんにちは❗️タナコーチです😊

 

皆さんのタナコーチのイメージってどんな感じですか❓

 

身体のことに詳しい‼️なんて思ってくれていたら嬉しいな🤭

 

なんて思っていたりするのですが、タナコーチというとブログで

 

栄養の豆知識も書いたりしていたりするのですが、見てくれたりしていますか❓

 

そんな健康オタクなタナコーチですが、たまにはジャンクフードも食べるんです🍔

数ヶ月ぶり❓いや1年ぶり❓くらいにハンバーガーを食べました😋

 

徹底的に食べないに越したことはないのですが、そんなの絶対無理ですよね😅

 

普段から身体に良くないものを食べるのは、将来の病気に繋がるので問題ですが

 

たまには自分を甘やかせるのも大事です❗️

 

ストレスが一番身体に悪いなんて言いますよね💦

 

ストレスを抱えることによって、体内では活性酸素が増えてしまいます🥶

 

活性酸素も病気に繋がる原因になるので、適度に甘やかして食事を楽しむといいですね🤗

 

tana

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

  

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

タグ: , ,