岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/03/30

今が見どころ🌸

 

こんにちは!あゆコーチです🌸

 

 

 

岡崎もついにが満開の時期ですね😳

みなさんは岡崎の桜祭り行きましたか

 

 

 

あゆコーチは桜祭りのところがランニングコースなのでもちろん行ってきました🏃‍♀️

 

 

 

屋台が沢山出ていたり

多くの人がお花見で楽しんでいる姿を見て、

なんだかコロナの時期が終わったかのように思えました😌

 

 

早くマスクが外れる日が来て欲しいですね🥲

 

 

遠くに住んでいる大学の友達も岡崎の桜祭りに来てるよ!と連絡してくれる子もいて、

自分の地元に遊びに来てくれてるって何だか嬉しい😌

 

 

フォープロのみんなでもお花見会したいな〜🤭

まだ見に行けてない人は今がすごく綺麗なので今週中に行くことをオススメします✌️

 

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●