岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/03/23

何事も経験🍴

 

こんにちは!あゆコーチです🍴

 

 

 

仲の良いお友達の誕生日会で

いつもより大人なお店でランチを食べてきました✌️

 

 

 

次々名前の難しい料理が出てきて、周りの空気感からも少し緊張😳

 

 

 

二十歳を過ぎてからちょっと良いとこのご飯を食べに行く機会が増えるたび、

マナーを知らない未熟さを感じます🌀

 

 

 

就職活動やアルバイトをしているときも、

言葉選びや敬語の使い方が上手くいかなくて日々反省会🥲

 

 

 

きっとこういうのも経験を積んで慣れていくものなんですよね🤔

 

 

 

諦めずに色んなとこに飛び出して沢山経験を積んでかなきゃ🔥✊

 

 

 

 

フォープロもチームになってもうすぐ1年が経ちますね❗️

 

 

 

去年の今頃は一体どんなチームになるのか、

どんな子たちが来てくれるのかずっとワクワクしていたな〜😌

 

 

 

2年目もさらにチーム全体でレベルアップしていけるようにコーチ達も頑張ります🏃‍♀️

 

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●