岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/03/22

撮影会🎥

先日の撮影会は皆様のご協力のおかげで無事に終えることが出来ました🎥

 

ありがとうございました😊

 

間近でみるプロの動きは非常に迫力がありましたね😍

 

あの動きを目指して頑張りましょう😎

 

そのためには体づくりが不可欠ですが、

 

たなコーチに教えてもらったストレッチで

 

ケガなくいつでも動ける体を作っていきましょう‼️

 

いきなり大人がたくさん来て

 

驚いた子もいるかとは思いますが、、🙇‍♂️

 

みんなの真剣な顔❗️

 

楽しそうな笑顔をバッチリ撮ることが出来ました🥰

 

映像になり次第、すぐに報告させて頂きます🤩

 

楽しみに待っていてください💫

 

 

話しは少し変わりますが

 

わかコーチは今ハマってるアニメ?マンガ?があります❗️

 

たなコーチ以外とはこのアニメの話で盛り上がることは無かったのですが、

 

先日、体操教室で一緒に頑張っている

 

小学生のTちゃんがそのアニメが好きという話になり

 

盛り上がりすぎand楽しすぎだったご報告です🤣🤣

 

 

この写真だけで分かるかな?😎

 

(右下に答えがのってますが😂)

 

好きな人はぜひ教えてください‼️

 

語り尽くしましょう💫💫

 

 

waka

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

タグ: , , , ,