岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/03/16

Happy White day🍫

 

こんにちは!あゆコーチです🍫

 

 

 

バレンタインよりすっかり忘れていたホワイトデー😂

 

 

 

毎年、朝起きるとお父さんからのチョコが食卓に置いてあるので朝から幸せな気分に😌

 

 

 

いつも通り部活に参加したら、陸上部の男の子たちが大量にホワイトデーを配っていました😳

 

 

 

私からは渡してなかったので申し訳なさを感じながら受け取りましたが、すごく嬉しかったな〜🧚🏻‍♀️

 

 

 

コメダ店員の友達は、コメダで貰える豆を配っていました😂

 

知ってる方は分かると思いますが、これ美味しいんですよね❗️

 

 

 

今年はたくさん幸せな気持ちにさせてもらえたホワイトデーでした🤍🍫

 

 

 

私も周りの人が幸せな気持ちにさせてあげられるように、思いやり精神大切にしていこうっと😚

 

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●