岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/03/29

引越し屋さん🚚🏠

先日、お休みをいただいて引越しのお手伝いをしてきました🚚

 

こんな作業をするのいつぶりだろうか🤣

 

 

かつて、自分が引越した頃を色々と思い出しますね😎

 

荷物は重く、搬入する際には壁などを壊さないか神経を使うし

 

疲れることだらけですが😅

 

少しずつ荷物が片付いていく感じは

 

非常に気持ち良いものがあります🙆‍♂️

 

新居も非常にステキだったので

 

引っ越しが完全に完了したら遊びに行きたいと思ってます✨

 

なんだかんだで色々と楽しませてもらいました😁

 

明日の筋肉痛には気をつけます❗️🤣

 

これから先、仲間たちが色んな地域に住んでくれたら面白いだろうな😎

 

年齢を重ねるごとに周りの人間の生活環境が変わっていく中で、

 

繋がり続けることの大切さをふと思い

 

お手伝い組の再開すらも嬉しく感じました✌️

 

引越しの季節を感じると同時に

 

新年度が始まっていきますね‼️

 

来年度も圧倒的でステキな1年にしていきたいです🤗

 

 

waka

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

  

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

タグ: , , ,