岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/07/11

 

こんにちは!あゆコーチです💉

 

 

また先週も雨😢

そろそろ本当に自分が雨女なのかと思わされます☔️

 

 

 

あゆコーチ、3回目のワクチン接種を終えてきました💉

 

 

1.2回目はモデルナで、

3回目は違う種類の方が良いと聞いたことがあるのでファイザーを打ちました👍

 

 

やっと落ち着いてきたのかな?と思っていたら、

また最近もコロナ感染者が増えてきたみたいで😢

 

 

いつまでこの繰り返しが続くのかな〜と、

心配事は無くなりませんね😩

 

 

3回目を無事に終えて、しっかり腕の痛みと闘ってます💥

 

 

今でも周りの人でかかってる子がいると聞くので、ここまでかからず逃れてきたから絶対にかかりたくない❗️😂

 

 

あゆコーチは『病は気から』って言葉を信じているので、メンタル面では負けないように過ごしています❤️‍🔥

 

 

スポーツをしているおかげもありますが、中学生の頃から体調を崩すことが滅多にありませんでした✌️

 

 

みなさんも気持ちを強く❗️過ごしてください🧚🏻‍♀️

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●