岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/07/12

夏だ!スパイスカレーで汗をかこう!

こんにちは✋🏻

 

サポータースタッフのふかみんです😊

 

 

日頃からスパイスカレー屋さんが大好きでよく行くふかみんです🍛

 

 

いつもは岡崎市にあるカレー屋さんに行っているのですが、仕事で豊田市に行くことがありましたので久しぶりに「Little Cockoo」に行ってきました✌🏻

 

 

今回注文したのは「夏のドライキーマカレー」✨

 

キーマカレーはお店によって特徴がでるので気になってしましました🥳

 

 

案の定スパイスによって促進されたため、汗がダバダバと噴き出してきました🕺🏻

 

 

食べ終わり、お店を出ると生温いはずの空気が涼しく心地よく感じることができました🍃

 

 

まるでサウナのよう🧖

 

 

スパイスカレーの辛さは韓国料理などの唐辛子辛いものとは違うので、辛いものが苦手な方もぜひ試してみたください♪

 

 

それでは、また😊

 

 

ふかみん

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電 話

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:00〜19:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●