岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/07/13

映画館へ🕵🏻‍♀️

 

こんにちは!あゆコーチです🎥

 

 

久しぶりに映画館へ行ってきました✌️

 

 

何を観たのかというと、

みんな大好き名探偵コナンです🤩

 

 

滑り込みで上映終了前日に観に行けました🕵🏻‍♀️

フォープロの子たちは観に行った子いるのかな

 

 

コナンは毎年映画を出されていますよね❗️

今年の話はすごく面白かった😌

 

 

そして来年の映画も既に面白そうな予感が漂っていました🤭

 

 

あゆコーチはアニメも大好きで、

最近はハンターハンターを見直していました👀

 

 

そしたらナイスタイミング

ウエハースとコラボしていたのでつい購入😂

 

 

前は韓国アイドルの推しグッズを集めていたこともあり、

ハマると集め癖があるみたいです😂

 

あまり良くない癖ですね😵‍💫

 

 

今はみんなの中で何が流行っているのかな

 

 

最近はレッスンがお休みになってしまい、

みんなと会えていないので次会った時には話したいこと沢山あるなあ😌

 

 

今週のレッスンはあゆコーチはお休みです🙇‍♀️

 

 

天気が良くない日が続いてますが、

あまり暑くないからといって水分不足になりやすいです🚨

 

 

こまめに水分補給して元気に過ごしてくださいね🧚🏻‍♀️

 

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●