岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/07/16

銀メダルは重かった🥈

みなさんにご報告です❗️

 

この度、銀メダルを獲得しました‼️🥈

 

 

 

いやぁ、

 

何度見ても良い写真ですね🙈🙈

 

さすがは名カメラマンふかみん👊🔥

 

そしてビックリするほど自然に写真を受け入れている自分😂

 

わかコーチがかけているのは陸上の日本選手権での銀メダルです🥈

 

もちろんわかコーチが獲得したものではなく😅

 

今日はこんな会でした🤲

 

 

我らが陸上十種競技のプロ選手片山和也選手

 

日本選手権準優勝を報告に来てくれました🏃‍♂️🥈

 

ホームページでも報告しましたが

 

冷静にメダルを前にしてみると

 

日本で2位ってヤバいですよね😂😂

 

そしてこのメダル🥈

 

さすがは日本選手権だけあって

 

めちゃくちゃ重かったです🥈🏋️‍♂️

 

日本2位でも充分にすごいのですが

 

彼の中ではまだまだ通過点の様子です🤩🔥

 

すでに気持ちは次に切り替わっており

 

お話しているだけでこちらも非常にワクワクさせられました✨🤲

 

チームとしてはもちろんのこと

 

わかコーチ自身もものすごく良い刺激を頂いたので

 

また明日から全力で駆け抜けれそうです🤩🔥

 

そして、陸上教室のお友だちに朗報が📢

 

明日の教室に

 

うわさの片山選手とスペシャルサポーターふかみんがやってきます🤩

 

ここ3週間雨で全く練習出来ませんでしたが

 

わかコーチ、片山選手、ふかみんのスーパー晴れ男パワー

 

雨は止めておきますのでご安心を👊👊

 

そして、スペシャルサポーターふかみんに

 

いっぱいステキな写真を撮ってもらいましょう📸

 

元気に来てねー🏃‍♂️🤲

 

 

waka

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

タグ: , , , ,