岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/07/30

記録会の応援に📣

今日も朝から30℃以上の猛暑🥵

 

そんな中、岡崎は龍北競技場にて

 

西三河中学校の夏季記録会が実施されました✨

 

 

立ってるだけでもしんどい中で

 

子どもたちは一生懸命頑張っておりました👦👧

 

1000m、100mに出場したみんな、

 

本当にお疲れさまでした🤲

 

自分の力を出し切れなかった子

 

今回の良くなかったであろうことを自分なりに考えて予想し、

 

次回に向けて改善出来るように🤲

 

良いレースが出来た子も

 

今回良かった事

 

これから、さらに良くなるためにはどうしないといけないか

 

を少しずつ、自分で考えてみましょう☺️

 

アップなのか、水分の摂り方か、はたまた前日の過ごし方なのか…etc.

 

やっかいなことに全員に共通した最高のものは存在しません🙅‍♂️

 

コーチたちもあきらかに良くないよー

 

という事は伝えられても

 

本当にみんなにとって良い事は

 

みんな自信にしか分かんないんですよね🤔

 

よって、自分の身体のことをよく理解すること

 

これがとっても大切になってきます✨

 

大会や記録会では練習では経験出来ないことが詰まっているので

 

タイムや記録ももちろんですが

 

ぜひ、今回の経験を少しでも明日からに活かせるようにしていきましょう👊🔥

 

自分で考えようとした時に

 

どうしたら良いかわからなくなったそこのあなた‼️

 

そんな時のためにコーチたちはいます‼️‼️

 

困ったことがあったら

 

どのコーチにでも遠慮なく聞きまくっちゃってくださいね🤩🤩

 

それにしても

 

みんなの頑張っている姿は非常に美しかった😭

 

応援に来てるはずなのに

 

自分も頑張ろう👊

 

と、逆にいつも沢山の刺激を頂いています🤲✨

 

明日からもわかコーチ自身、

 

暑さに負けずに頑張れそうです‼️

 

中学生のみんなももちろんですが

 

小学校のお友だちもお兄さんやお姉さんに負けないように

 

全力で頑張っていきましょうね☀️

 

先週の練習の様子

 

暑さを吹き飛ばす

 

我がチームの看板娘カブトムシガールでお別れです⛰

 

 

waka

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電 話

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:00〜19:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●