岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/07/18

大学のお手伝い🧚🏻‍♀️

 

こんにちは!あゆコーチです🧚🏻‍♀️

 

 

4年生になって初めて、

大学のオープンキャンパスのお手伝いをしてきました✌️

 

 

先週の日曜日は珍しく晴れましたね😂

 

フォープロのみんなが頑張っていると思いながら

あゆコーチも大学のために頑張りました👍

 

 

オープンキャンパスに来る方の誘導係を担当していましたが、キラキラしている高校生を見てなんだか懐かしい気持ちに😌

 

 

4年前、少し緊張しながらオープンキャンパスに参加し、

この大学に行こうと決めた日でもありました💡

 

 

オープンキャンパスのスタッフは、

その大学の印象に大きく関わります🤩

 

 

8月にも開催されるので、自分の通っている大学の良さを伝えられるようにしたいなあ🌻

 

 

フォープロの子たちはまだ先の選択になるけれど、

自信を持って選択した場所に行けると良いですね🧚🏻‍♀️

 

 

当日はバタバタしていて写真が撮れなかったので、

あゆコーチの大学生最後の授業となった華道の作品を載せておきます🌿

 

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●