岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/07/20

初🔰グランピング

 

こんにちは!あゆコーチです🏕

 

 

去年くらいから流行りの

グランピングをしてきました🤩

 

 

フォープロでは雨女で有名なあゆコーチですが、

この日は珍しく晴れてくれて😮‍💨

 

 

一緒に行った友達にも、

珍しいね❗️と言われました😂

 

 

岐阜の郡上市にある施設を選んだのですが、

かなり綺麗な施設で過ごしやすかったです🌿

 

 

2人でのBBQでは、火起こしの時点でかなり苦戦して大変な思いをしたのも良い思い出🤭

 

いつの日かのわかコーチたちと行ったキャンプでのことを思い出しました💭

 

 

夜も天気が悪くならずに綺麗な星空を見ることが出来ました💫

 

 

分かるかな❓

今のiPhoneカメラのクオリティは恐るべし🤩

 

 

最近は天気が荒れてて予報もズレてしまいますが、ナイスタイミングで大満足な日に😌

 

 

しっかり楽しんだ後ももちろん、

練習も集中して頑張れました🏃‍♀️💨

 

 

今週はあゆコーチもレッスンに参加します✌️

絶対雨降らないで〜🙏

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ちと行ったキャンプでのことを思い出しました🔥

 

 

夜も天気が悪くならずに綺麗な星空を見ることが出来ました💫

 

 

分かるかな❓

今のiPhoneカメラのクオリティは恐るべし🤩

 

 

最近は天気が荒れてて予報もズレてしまいますが、ナイスタイミングで大満足な日に😌

 

 

しっかり楽しんだ後ももちろん、

練習も集中して頑張れました🏃‍♀️💨

 

 

今週はあゆコーチもレッスンに参加します✌️

絶対雨降らないで〜🙏

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●