岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2023/05/01

ほっこりとした話②

こんにちは!

サキコーチです🌟

 

先日、中学時代の友人と数年ぶりに再会する機会がありました!

 

ここ数年、特に連絡を取り合うこともありませんでしたが久しぶりに会う機会があったのでたくさんお話をしました🙌

 

どんな仕事をしているかと聞くと

理学療法士

との事。

 

正直、なぜ? と思いました。

 

理由を聞いてみると、

 

小さい頃から身体が強くなかったため

学生時代に手術を3回ほど経験し、

苦い生活を送ってきけれど多くの人に支えられきた。

だからこそ自分が助けたい。

 

といい

夢を叶え、理学療法士として働いていました👍

 

医療関係の仕事だとやはりこういった理由が糧となっている方が多いのだと実感しました😭

 

夢を叶え、自信を持ってる姿にすっごく刺激をもらいました🙌

 

自分の経験が糧となり、人を助けられる事は

かっこいいなと思いました😎

 

 

そんなサキコーチの最近ほっこりとした話でした🤲

 

 

これからGWも始まりますね〜!

 

休みをしっかりと満喫し、

楽しみましょう🙌🙌

 

 

saki

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

  

毎週日曜日 火曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●