岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2023/05/11

気分転換もトレーニングの1つ❗️

こんばんは🌙タナコーチです💪

 

昨日、今日とタナコーチは熊本県に行ってきました😊

 

ゴールデンウィーク明けにも関わらず空港も観光客がものすごく多かったです❗️

 

熊本っていうと『馬肉』が有名ですよね🐴

 

馬肉を食べると足が速くなる🏃‍♂️💨ので、もちろん馬肉をたくさん食べてきました‼️

 

なぜ、馬肉を食べると足が速くなるかというと…馬の足が速いからです🏇

 

要するに馬肉を食べると足が速くなるというのは嘘です😝

 

やはり、名物ということもあり、この辺りで食べれる馬肉とは全然違いますね❗️

 

とても美味しかったです😋

 

タナコーチは、食べることと旅行が大好きなので、旅行先で美味しいものを食べ気分転換をしています❗️

 

気分転換は、とても大事で、気分転換をした後なんかは、運動パフォーマンスも上がる可能性があります🌟

 

なので、皆も自分の気分転換方法を見つけて気分転換をして、さらに活躍できると良いですね✨

tana

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電 話

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:00〜19:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週日曜日 火曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

タグ: , ,