岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2023/05/19

グランプリシリーズ📺

こんにちは❗️

かつコーチです❗️

 

皆さんは陸上のグランプリシリーズ

テレビで放送されているのを観ていますか❓

 

残念ながら全種目は放送されていませんが、、

 

決勝や注目のレースなどは生放送でやってますね❗️

 

織田記念や静岡国際、木南記念などいくつかあり

開催地は日本国内の様々な地域で行われています

 

日本のトップ選手(ランキング上位)のみ参加資格が与えられる試合です🏟️

 

試合によっては海外の有名選手を招待し

盛り上げるものもあります🏃

 

学生時代は当時の有名選手や憧れの選手が走っていて、

「すごいな〜、あんな選手になりたいな〜」

 

そんな思いで観てましたが

最近の試合だと

高校・大学時代の後輩

一緒に走ったことのある選手など

 

身近な存在が頑張っています✨

 

驚きもありますが、何より、、

悔しいな

という思いが強いです🔥

 

 

先日、お世話になっている

整体の先生に、

「力の使い方さえ変えれば、まだまだ走れる❗️そういう練習を入れてみて☝️」

 

と指導を頂きました😂

 

この年齢になって

「まだいける」と言われることがないので

感激を受けました🥺

 

 

コーチもまだまだこれから✊

 

選手コースのみんなの憧れ、見本の選手になれるように頑張りますよ〜

 

KATSU!

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電 話

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:00〜19:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●