岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2023/05/20

小学生初陣🏟

本日は刈谷のウェーブスタジアムにて

 

小学生の大会が実施されました‼️

 

フォープロからは2人が参加✌️

 

デビュー戦にも関わらず堂々と走る姿は非常にカッコよかったです🤩

 

そんな2人も直前まではなかなかに緊張した様子で

 

不安だー

 

と言ってずっとソワソワしていました🤣

 

無理もないですよね、

 

初めての大会で緊張しない方が珍しいです❗️

 

そんな中で

 

その緊張に打ち勝って走り切った2人は立派🤩

 

終わった時のホッとした表情もステキでした🤗

 

たった2時間くらいの出来事でしたが、

 

大きな成長を見ることができた気がします🤲✨

 

今回は岡崎地区の運動会と被ってしまったところも多かったですが、

 

次回はみんなで出場したいですね😆

 

フォープロ小学生軍団のさらなる活躍が楽しみです✌️✨

 

 

waka

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電 話

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:00〜19:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●