岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2023/05/08

GWの思い出

こんにちは!

サキコーチです🌟

 

昨日でゴールデンウィークが終わってしまいましたね🥲

楽しめましたでしょうか?🤔

何か思い出話があれば聞かせて貰いたいです✌️

 

 

先日、いつも一緒に練習をしている友人の地元へ🚗

場所は岐阜県の、ど田舎🙄

周りは田んぼばかり☘️🍀

 

道路もすごく狭くて運転するにもドキドキでした😖

 

なぜそんな所に行ったかというと

友人の母校で小学生向けの陸上教室を開催するとの事だったのでお手伝いへ行ってきました👍

 

全校で250名ほどの少し小さめの小学校🏫

コーチは各学年100名以上のマンモス校出身なので、なんだかとても新鮮でした🤩

 

ちなみに教室からみえる景色はこんな感じで緑いっぱい🌿🌲

 

スポーツが好きな子や、嫌いな子、

色んな子がいたので

陸上教室というより、

楽しく体育の授業を行いました🤗

 

初めてにも関わらず、

人懐っこい子が多くみんなとっても元気だったのでたくさんパワーを貰って来ました🙌🙌

 

昼食には数年ぶりの給食を頂き、懐かしい気持ちになりました🙄

当時は牛乳が飲めませんでしたが、

数年ぶりに飲んでみると

飲めるようになっている発見もありました💡

味覚は変わるものですね🙆‍♀️笑

 

すごく充実したゴールデンウィークの1日となりました🤲

 

ゴールデンウィークは終わってしまいましたが、楽しかった思い出は心に秘めて

学校やレッスン

頑張っていきましょ〜!💪

 

 

saki

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電 話

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:00〜19:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週日曜日 火曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●