岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2023/05/29

美味しいもので気分転換✌️

こんにちは!

サキコーチです🌟

 

実は先日、

愛知のお隣

静岡県へ行ってきました✌️

 

目的は海鮮丼を食べに🤤

 

 

愛知県でも十分食べられますが、

せっかくなので気分転換も兼ねて

静岡県の焼津市へ行ってきました!😬

 

実はコーチ

お肉も大好きですが、

同じくらい魚も大好きなんです🙌

 

特に海鮮丼やお寿司といった生魚が大好きです🙂

 

幸せすぎるご飯でした!

 

 

美味しいものを食べることができ、

とっても良い気分転換になりました!👍

 

 

みなさんはどうですか?

何か自分なりの気分転換の方法はありますか🤔

 

気分転換の方法を見つけられると、

オンとオフと切り替えが上手になり

メリハリのある生活になるかと思います🫣

 

 

週末は西三河選手権がありましたね😎

出場した皆さんお疲れ様でした🙇‍♀️

 

今週末も続く人は2週連続の試合になるかと思いますが、

 

「その日の疲れはその日に取る!」

 

くらいの気持ちで疲労を溜めないようにしてほしいと思います🙌

 

今週末にはコーチ陣も出場します✌️

 

出場する子は一緒に頑張りましょう〜〜!

 

 

 

saki

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●FOuR  PROJECT○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●電 話

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:00〜19:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●