岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2023/05/15

フォープロデビュー✌️

こんにちは!

サキコーチです🌟

 

先週末も中学生は大会や記録会がありましたね🤔

結果はいかがでしたでしょうか?

良かった!いう子や

あまり…。という子

 

それぞれ色々思いがあるかと思いますが、

まだまだ試合は続くので怪我なく励んで欲しいと思います🙆‍♀️

 

そんな中で、

わかコーチのブログにもあったように

中部実業団

という実業団選手が集まる大会があり、

 

「フォープロ」としてデビュー戦をしてきました✌️

 

フォープロの子たちの活躍をみてきたため、コーチも負けじと気合十分で挑んできました🙆‍♀️

 

三段跳へ出場しましたが、

結果は

 

5cm差で2位🥈

 

こんな悔しいことありません🤢

とっても悔しいです🙄

 

ギリギリ届かなく、

すごくモヤモヤしながら帰ってきました😢

 

何年陸上をやっていても悔しい気持ちは変わらず残ります😭

 

試合に振り返ると

ここ良くなかったな。

あそこをもっとこうすれば良くなる。

など、反省点をたくさん見つけました💡

 

今回のとても悔しい結果が糧となったので

次の試合に向けて気持ちを切り替えて

取り組んでいこうと思います👍👍

 

気合入ってますよ〜〜!

 

 

そんな中、

最近では週末に雨が降ることがとても多いですね☔️

特に日曜日クラスが出来ていません😢

 

とても残念です、、、。

 

今週こそは晴れでレッスンが出来ることを心から願っております🙇‍♀️🙇‍♀️

 

では!

コーチも練習頑張りますので、

一緒に頑張りましょ〜〜💪💪

 

 

saki

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電 話

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:00〜19:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週日曜日 火曜日 木曜日 金曜日 土曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●