岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/04/05

スマートウォッチデビュー⌚️✨

こんにちは‼️

ふかみんです🙌🏻

 

お花見シーズンなので毎日のように岡崎城周辺には、市内からも市外からも

お花見目当ての人たちが来ているので、日中はいつも以上に交通量が増えていますね🚗🚙🚗

それもあり駅前は少しの移動も時間に余裕を見ておかないと遅刻しそうになってしまいます💦

 

タイトルにもありますが最近スマートウォッチをGETしました✨

 

いやー、これぞシンプルスタイリッシュの極み☝🏻

まさに腕時計の最終形態という感じですね‼️

 

メーカーは人気の「Apple Watch」でも「Huawei GT」でもなく、「Fitbit」にしました⭐️

なぜかというとそもそものスマートウォッチを買おうと思ったきっかけが「睡眠の質を管理したい」という健康管理によるものだったからです🛌💤

 

その中でいろいろと比較した結果「Fitbit Charge 5」にしました✌🏻

 

睡眠の質だけではなく、心拍数や歩数計算、消費カロリー、ストレスチェックなどいろいろと健康管理に関しての特化した機能がたくさんあります👀

これから日々身に付けて、自分のカラダを数字という目に見えるもので客観的に見直していこうと思います🔢

 

スマートウォッチを使っている方がいたら、ぜひお話しましょー✨

それではまた🐥

 

 

サポータースタッフふかみん

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

タグ: , , , ,