岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/04/27

レベルアップ🌟

 

こんにちは!あゆコーチです🎂

 

 

 

昨日26日は私の誕生日でした🥳

 

 

 

22❗️20歳すぎてから歳を取るのがすごく早く感じます😂

充実しているってことですね🧚🏻‍♀️

 

 

 

お友達からは素敵なをプレゼントして貰いました🌷

私の好きなオレンジ色😌🧡

 

 

花って貰う瞬間は嬉しくても、貰ってからが面倒になるんじゃ?とも思われがちですが🤔

 

 

 

あまり貰う機会がなく、特別感があるからこそ

のプレゼントは嬉しく思いますよね💐

 

 

 

そして自分でもわざわざ買わないからこそ、

家で貰った花のお世話をすることがちょっとした楽しみになっています👍

 

 

 

今年はバスクチーズケーキを家族で食べて良い一日を過ごしてました🧚🏻‍♀️

 

 

 

冒頭では20歳から時間が過ぎるのが早いということを書いていましたが、

振り返ると沢山のことにチャレンジしたり、

幸せなことも挫折したことも沢山あったなあとしみじみ💭

 

 

 

どの思い出も、大学へ進んだことで社会人になる前に自分のやりたいことに没頭できる期間であったからこそだと思います🤩

 

 

 

改めてお母さんとお父さんには感謝でいっぱいです😌

 

 

 

自分のやりたいことをそばで支えてもらっているからには、もっと今しかできないことにチャレンジしていかなきゃ🔥

 

 

 

自分の誕生日の話をしていて思ったことが❗️

フォープロのみんなの誕生日を把握できていないことが発覚😳

 

 

 

ぜひアピールして教えてね✌️

 

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●