岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/04/11

最近学んでいること🌷

 

こんにちは!あゆコーチです🌷

 

 

 

最近学んでいること、華道です🌷

 

大学の授業で面白そうだなあと思って授業をとってみました🧚🏻‍♀️

 

 

 

学ぶ機会もあまりないので

一回やってみたい❗️という好奇心🤩

 

 

 

せっかくの機会があるならやってみるべき❗️

あゆコーチは普段から興味のあることに触れていくようにしてます✌️

 

 

 

前半の授業では主にこの本に沿って勉強して、

後半の授業では何回か実際に花を生けて持ち帰れるみたい😌

 

 

 

生花で使う花は季節をあらわす花を使うので

今年は家でも季節感を感じることができそう

 

 

 

大学の授業は必修科目と自分が学びたいと思う授業を取ることができます📚

 

 

 

意欲的に勉強ができて楽しい🌟

フォープロのみんなもまずは自分の興味あることをとことん調べて学ぶ力をつけていこう🔥✊

 

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●