岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/04/16

わかコーチも常備😎

先週のフォープロ陸上教室では

 

クラスが終わる間際に

 

6年生への卒業&入学祝い贈呈式がありました‼️

 

コーチたちもどんなものをみんなに渡そうか

 

悩みに悩み抜きましたが、、

 

実用性があり

 

長い間使えて

 

フォープロ感があるもの

 

を考え尽くした結果、みんなが納得するものが決まりました❗️

 

それがこれ‼️‼️

パッと見た感じでは分かりにくいですが、

 

Phitenとフォープロのコラボ品(勝手にくっつけただけ)です🤣

 

何はともあれ

 

みんなが喜んでくれて良かったです🤩

 

ちなみに、わかコーチも基本的に毎日身につけています✨✌️

 

みんなで一体感があって非常に良いですよね👍

 

今年の新中学生は学校が違う子が多いですが、

 

みんなで統一感を持って

 

ともにそれぞれの目標に向かって進んで行きたいですね✨✨

 

わかコーチも引き続き、

 

みんなとの絆を常に身につけていこうと思ってます💫

 

明日は天気が怪しいですが

 

晴れることを願って元気いっぱい頑張りましょう😊😊

 

 

waka

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

タグ: , , ,