岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/04/25

憧れの人から良いもの吸収🌬

 

こんにちは!あゆコーチです😻

 

 

 

写真フォルダがいっぱいになってきたので整理していたら、

駅伝選手マラソン選手の写真が沢山出てきました😳

 

 

憧れの人の写真は載せられないので、写真フォルダから見つけた懐かしい写真も一緒に😂

 

 

みなさんは自分にとって憧れの人はいますか?

私はスポーツ選手としての憧れと、人としての憧れの人がいます😻

 

 

 

部活動をしている子は、そのスポーツの選手の中に憧れの人や応援している選手がいることが多いかな?😽

 

 

 

それこそ、

あの選手がきっかけでバスケをし始めた❗️

とか、スポーツを始めるきっかけとなる人がいることもきっとあるはず😌

 

 

 

私の人として憧れている方は、

常に自分の好きなことに全力で努力しながら、オンオフ切り替えてオフの時間も全力で楽しんでいるような人です😳

 

 

 

関わったことはありませんが、みているだけで自分の人生を全力で楽しんでいることが伝わってくるんですよね🤩

 

 

 

私も自分自身が何事も全力で楽しんでいて、それが周りにも伝わるくらい❗️

関わってくれる人も自分と一緒にいて楽しいって思ってもらえるような人になりたいな〜🧚🏻‍♀️

 

 

 

憧れの人がいると、

自分の考えを広げようとしてみたり、新たなことをやってみようとする原動力にもなります🌟

 

 

 

これからも出会いの中で憧れの人を見つけて、

沢山良いものを吸収したい🌬

 

 

 

フォープロのコーチたちの憧れの人もどんな人なのか聞いてみたいですね🤭

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●