岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/04/13

行ってみたかったとこへ😳

 

こんにちは!あゆコーチです🍕

 

 

 

ついに❗️

ずっと行ってみたかったコストコに行ってきました🤩

 

 

 

常滑の方に行ってみたのですが、置いてあるものが多すぎて終始キョロキョロ👀

 

 

 

有名なパンや大きなピザを見て大興奮😳

定期的に行きたくなるような場所ですね🧚🏻‍♀️

 

 

私は自分用にアボカドオイコスを購入しました❗️

 

 

 

最近何故か異常に体重が増えてしまったので当分朝ご飯はオイコスで満たしてもらいます😂

 

 

 

オイコスを食べたことがなくて、初めて食べてみたけれど思ってたよりお腹に溜まるので満足✌️

 

家族用に買ったクロワッサンも美味しすぎた🤤

 

 

 

行く前に何が有名なのかYouTubeとかを見て勉強したのですが、

食べ物はどれも美味しそうに見えて、日用品はどれがいいのか分からなくなって大変でした😵‍💫

 

 

 

ケーキもすごく美味しそうだったけれど、今回は断念・・・💧

 

帰りはフードコートに売ってあったピザとクラムチャウダーを買って帰りました🍕

次は買いたいものメモして挑みます🔥

 

 

 

コストコ常連客の方は是非おすすめ教えてください❗️😂

 

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●