岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/04/06

陸上部もシーズンイン💥

 

こんにちは!あゆコーチです🏃‍♀️

 

 

 

新学期と共に、部活動シーズンイン🏃‍♀️💥

 

 

これは私が高校生の時から使っているスパイク🌟

 

 

大学生になってから履く機会も減って変えるタイミングを逃したのもありますが、

個人的にこのスパイクが大好きで変えたくない気持ちが勝ってずっと使ってます😚

 

 

紐についてる組紐は高校の時のマネージャーがお守りで作ってくれました❤️‍🔥

スタート前に必ず見るのでパワーを貰います😌

 

 

今回はコロナ禍によって試合数も一気に減ってしまったので久しぶりのレース💥

 

 

 

自分の中では今年の初戦としても悪いタイムでしたが、

明確な目標を見つけることが出来たことが

1番の収穫❗️

 

 

 

今年で現役は終わってしまうので毎回の大会を最後だ❗️という気持ちで、緊張よりも楽しむことを1番に考えています✌️

 

 

 

あゆコーチはラストの学生、部活動も就職活動も遊びも全力で充実してみせるぞ🔥

 

 

 

フォープロのみんなも新年度になってから新たに頑張りたいこと見つけることができたかな🤔

 

 

 

お互い頑張りたいことが違っても、チームで励まし合っていけたらいいな〜😌

 

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●