岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/04/12

納豆たべてますか?

こんにちは✋🏻

サポータースタッフのふかみんです🎶

 

みなさん納豆は食べてますか⁉️

小学生のお友だちは給食でたまに出てきていると思うので、食べているのではないかなと思っています☝🏻

 

お母さんやお父さんはいかがでしょうか❓

好きで食べている人や健康のために食べている人色々と納豆を食べている人にも理由が様々あるかなと思います😊

 

ちなみに僕は健康のために毎日ワンパックを食べています🏋🏻

もちろんおいしいと思って食べていますが、腸内環境を整えるためというのが1番の理由かなと思っています✌🏻

 

ただ、せっかく毎日食べるのであればおいしいと思いたいので、いろんな種類の納豆をスーパーやコンビニで試した結果1番好きな納豆が見つかりました😏

何かと言うとファミリーマートの中粒納豆です✨

 

中粒納豆って聞いたことありましたか❓

品揃えの豊富なスーパーだとたまに置いてあったりする程度なんですが、

ファミリーマートはなんと数少ない中に中粒納豆をオリジナルのブランドとして置いてくれているのです‼️

 

ファミリーマートの中でもこの店舗には置いてあるけど、この店舗には置いてないみたいな事はあります🤔

逆に小粒納豆やひき割り納豆が好きと言う方もたくさんいると思いますが、僕はお米よりも粒の大きい中粒納豆が食べやすくて気に入っています👍🏻

 

皆さんもファミリーマートに行った際にぜひ試してみてください✨

いちどハマったらやみつきになります❗️

 

それではまた🙌🏻

 

 

サポータースタッフふかみん

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

タグ: , , ,