岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/04/20

癒しのものを見つける🧚🏻‍♀️

 

こんにちは!あゆコーチです💡

 

 

 

私の部屋に新しいお友達が来てくれました🐰

 

 

 

いつも仲良くしてくださってる方からのプレゼント🎁

とても嬉しいです😚

 

 

 

来年から一人暮らしになると思うので

雑貨を見たり集めるのにハマっています👀

 

 

 

あらゆるとこに癒しのものが多いと忙しい日々も乗り越えていきやすいはず❗️

実は車にもミッフィを乗せています✌️

 

 

 

大学まで車通学していますが、

駐車場でみんなの車を見てるとキャラクターのグッズがのっていたりして個性が出ていて面白い🤩

 

 

 

自分の身近なとこに好きなものを置いておくと気分も上がりますよね🧚🏻‍♀️

 

 

 

フォープロのみんなは何に癒しパワーを貰ってるのかな?🤔

よく話を聞くのはゲーム漫画のキャラクターとかかな🤭

 

 

 

先月、フォープロのコーチやプロ選手、カメラマン勢揃いの日にたなコーチにケアしてもらってた子は漫画のキャラクターを見ながら痛みに耐えていましたね😌

 

 

 

その時にも癒しパワーは最強❗️と実感❗️

 

 

あゆコーチは海を見て癒されることが多いのですが、

そう簡単に行けない日もあるのでこれからはこのミッフィにパワーを貰います❤️‍🔥

 

 

 

みなさんも自分にとって沢山癒されるものや場所を見つけていけると良いですね🌟

 

 

まだフォープロの全員、何が好きとかを聞けてないから知りたいな〜❗️

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●