岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2023/03/01

あの男の合宿はいかに??

みなさんこんばんは〜✌️

カズコーチです!

前回投稿の合宿地の正解は岡山県でした🫡

という事でカズコーチは今岡山県で合宿をしています!

晴れの国岡山と言われる程毎日晴れていたり、室内の練習施設があったりで充実した練習が送れています!

 

中学、高校の同級生のプロカメラマンが、僕の練習を撮りに来てくれました📸

 

編集したものが僕のインスタに投稿してあるので見てみて下さいね!

Instagram      iam_kz_8

 

日中は暖かくなってきて身体もどんどん動いてくると思いますので、お互いくれぐれも怪我には気を付けましょう✊

 

 

kazu

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

  

毎週日曜日 火曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●