岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2023/03/04

花粉症開始2023🌺🐽

今シーズンの花粉症が始まりました👏☠️

 

今年のスタートはキリ良く3月1日でしたね🤣

 

皆さんの中にも

 

花粉症に困っている人は多いのではないでしょうか??

 

毎年言っている気もしますが

 

今年は特にヒドい気がしてます🥲w

 

そんなわかコーチも小さい頃から症状があった訳ではなく

 

異変に気づいたのは20歳を過ぎてから🙆‍♂️

 

いつ発症してしまうか分からないのも恐ろしいところですよね☠️

 

小さい頃からカラダは非常に頑丈だったため

 

花粉症に関しても

 

そんなの気持ちの問題でしょ

 

とくらいにしか思ってませんでした🤣

 

何なら親しい友人には直接言ってた気がします🤣

 

当時のわかコーチに

 

そんな訳のわからない根性論を押し付けられていた友人たち全てに言いたい、、

 

本当に、すみませんでした🥲笑

 

これはなった人にしか分からないものかもしれないですが

 

花粉の時期は常に症状に悩まされるという過酷な生活になります😢

 

普段頑丈な人間であればあるほど

 

そのダメージはさらに大きいのです😭

 

今は薬などもたくさん出ているので

 

その全てを上手に使いながら

 

何とかこの春の時期を乗り越えたいと思います👊

 

花粉症仲間たち!!

 

一緒に乗り越えましょうね🔥🔥

 

 

話は変わりますが

 

ひろコーチと顔を会わせる度に

 

まだ観てないの?

 

と言われ続けたあの名作を

 

先日、ようやく観に行く事ができました✨⛹️‍♂️

 

 

一言で

 

最高😭

 

見終わった帰り道で、ひろコーチに

 

すぐに観れなくてゴメン

 

と自分の過ちを電話で謝罪したほどです😎

 

何となくしか知らない人

 

全国大会編はマンガで全部読んで知ってるから無理に観なくてもいいやー

 

と思ってるスラダン経験値の皆さんも

 

とりあえず観ることをお勧め致します🎉

 

つまらなかったらひろコーチと一緒に謝罪しに行きます🐽w

 

 

waka

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

  

毎週日曜日 火曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

タグ: , , , ,