岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2023/03/20

試合の始まり🌸

皆さんこんにちは!

サキコーチです🌟

 

ついに!選手コースの皆さんは試合の時期が来ました🌸

 

日曜日から始まった子もいますね👍

 

まだ始まってないよ〜って子もいるかと思いますが、もう間近です😲

 

今年1発目の試合はどうでしたか🤔

試合で実戦してみて見つかる課題も多いかと思います🙆‍♀️

 

試合で感じた事や思った事は忘れずに、

次に活かしてどんどんレベルアップしていきたいですね🙄

 

 

今回、初めてみんなが試合で頑張る姿を観ました😳

 

タイムを出したい!と強く思う姿を観て

とてもカッコよく、ビックリしました‼️

 

とても刺激を貰いました🙇‍♀️🙇‍♀️

 

これから試合が続くかと思いますが、

試合を楽しむためにも怪我なく練習も頑張っていきましょうね✌️✌️

 

 

p.s.

みんなから刺激を貰って練習へ行きましたが、途中で桜を見かけてほっこりとした気持ちになりました🌸

 

 

saki

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

  

毎週日曜日 火曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●