岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2023/03/14

早咲きの桜🌸

みなさん、こんにちは🙌🏻

 

サポータースタッフのふかみんです☺️

 

 

昨日、出張で京都に行っておりました☘️

 

 

移動中にめちゃめちゃキレイに桜が咲いていたのでついつい立ち止まってしましました😳

 

どうですか、ブリンブリンに咲いてますよね✨

 

 

何の建物なのかなと思って、調べてみるとどうやら公立の中学校みたいでした🏫

 

 

ふっと見渡すと僕と同じように見入っている人や、名所と知ってガッツリカメラを向けている人などたくさんいました👀

 

 

天気も良く、花見にはバッチリなタイミングで偶然通りかかった僕は縁起を感じました🤲🏻

 

 

これから本格的に花見シーズンになってきますね😊

 

 

僕は花見より屋台で食べ歩きする方がメインになっていますが、愉しみでワクワクしています🍭

 

 

フォープロの練習場でもキレイに桜が見えるといいな~と思います🙆🏻

 

 

それでは、また👍🏻

 

 

ふかみん

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

  

毎週日曜日 火曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●