岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2023/03/25

雨、、☔️

本日予定していた土曜日クラス体験会ですが、、、

 

朝からしっかり雨☔️😭

 

楽しみに予定を空けてくれていた方には非常に申し訳ないのですが

 

本日は中止で、来週4/1(土)に延期となりました🙇‍♂️🙇‍♂️

 

悲しすぎます😭

 

コーチたちも張り切って準備をしていただけに

 

ショックが大きいですが☠️

 

切り替えて

 

来週の1日に最高の体験会が出来るよう準備したいと思います👊🔥

 

また、来週の1日に参加が出来ない方もご安心ください‼️

 

8日からは正式に土曜日クラスが開講するため

 

それ以降で都合の良い土曜日に体験して頂くことができます✨

(初回のみ無料体験可能🙆‍♂️)

 

 

今朝、雨の強さを確認するために家の外に出たところ

 

雨の日の象徴と出会いました🙆‍♂️

 

 

超ミニサイズカタツムリ🐌

 

自分でもよく見つけたなと思います😎

 

来週は出てこないように手を合わせてお願いしときました😎

 

来年度は雨天中止ゼロを願ってます🙇‍♂️

 

 

waka

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

  

毎週日曜日 火曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●