岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2023/03/18

春を感じるもの🌸

ここ数日は日中の気温が20度近くまで上がったりするほど

 

ポカポカを感じるようになってきましたね☀️

 

花粉症は絶賛悪化中です😷w

 

 

先日、冬を越した基地の様子を見に

 

三重県まで行ってきました🚗

 

 

今年は行く頻度を増やし、さらにキレイに❗️

 

早くみんなが遊びに来れるようにしたいと思ってます✨

 

色々やっていると用水路沿いにを発見‼️

 

わかコーチはこれを見ると春だなーと思うのですが、みなさんはどうでしょう?🤣

 

 

小さい頃はよく、おばあちゃんと散歩しながらつくし取りをして

 

帰って一緒にはかま取りをしたものです😎

 

つくしが出たということは春が来たということ❗️

 

春が来たということはシーズンが始まるということ‼️

 

そんな明日、日曜日は龍北競技場にて記録会が実施されます☝️

 

今回は高校生や一般が多いので

 

中学によっては参加しないところも結構あるようですが

 

参加予定のみんなは体調をバッチリ整えて

 

2023年一発目の記録会を楽しんできてください✨✨

 

 

waka

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

  

毎週日曜日 火曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

タグ: , , ,